新年のご挨拶&お知らせ

新年のご挨拶&お知らせ

あけましておめでとうございます!講師のふーです^^

おかげさまで、TrumPは3年目に突入することができました。

日頃からレッスンにご参加くださっているメンバーの皆さん!また、このホームページや宣伝媒体でお問い合わせいただき体験を申し込んでくれる新規の方々!

本当にありがとうございます!

こういうご時勢の中、レッスンへ足を運んでいただき毎週のように元気なメンバーと顔を合わせられるのは結構な奇跡だと思っています。また、感染者が一人も出ていないのも参加者一人一人の徹底した感染対策があってのことだと思います。

そんな素晴らしい方々の支えがあって、無事2021年を迎えることができました!

重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!今年もTrumPで素敵な時間を過ごしていただければと思います。また素敵な出会いがあればなと思います。

さて、1/8から緊急事態宣言が再宣告されるとのことですが、サークルの活動はどうするのかということをお話し、お知らせ致します。

通常通りでいきますよ

現状、緊急事態宣言を受けてのレッスン中止等は考えておりません。

これには大きな理由が一つございます。

以前、緊急事態が宣言された影響により私の知っているダンススタジオが幾つか営業困難になりお店をたたまざるを得ないこととなりました。私が教えていたスタジオも昨年末に閉店し、クラスが4つも無くなりました。

非常に悲しくショッキングな出来事でしたが、講師の私よりもそこに通っていた生徒たちの方が踊れる場所を失い暗い気持ちになっていました。

それを目の当たりにし、踊れる環境がそこに「ある」という楽しさや嬉しさ、安心感を大切にせねばと心底思いました。またTrumPではそれを提供していこうと強く思いました。

ということで

通常通りでいきますよ

もちろん参加は自由だし、感染のリスクもございますのでレッスンに必ず来てくださいというわけではございませんが、皆さんの参加がなければTrumPも続けていくことは困難です。

講師でありTrumPの代表である私ができることは少ないですが、ぜひご協力のほどお願い致します!

講師は私しかいないけどね

以上になります!長々とすみませんでした。

本年もよろしくお願いいたします。

ふー

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。