緊急事態宣言延長!

緊急事態宣言延長!

こんにちは^^サークル代表のふーです。

7日に5月末までの延長が決まりましたね。

おそらく4度目の緊急事態宣言はオリンピック後でしょうね。

てかオリンピックやるん?

何度緊急事態宣言が出ようがTrumPの活動は止まりませんよ!

と言うか止めません。

ダンスをやってみたい方や、ダンスが好きでやっている方がいる限り活動は続けていきます。

ダンススタジオでの感染報告ないしd

僕はダンスというエンターテイメントを「提供する」のが大好きです。

もちろんダンス自体もめちゃくちゃ好きだけど、

踊れるようになった時のみんなの表情とか、頑張ってる姿って本当良くて。

あとダンスで人と人が繋がれることも素敵だと思っています。

そういったコミュニティがあるよってもっといろんな人に知ってもらいたいし、参加して欲しいです!

今誰しもがコロナにより「行動の制限」がかかっていると思うけど、踊りたければTrumPに来てください!

感染対策ちゃんとしてるからご安心をw

とにかくこういう時ほど行動してみてください。

路上飲みとかはすんじゃねぇぞ

皆様のご参加、私とメンバーで心よりお待ちしております^^

☆未経験でも楽しめる社会人ダンスサークル「TrumP」☆

大人達が本気で遊んで学べる、楽しいコミュニティー!

池袋「スペード」、大宮「ハート」、新横浜「クローバー」、渋谷「ダイヤ」大都市4か所で絶賛展開中!

お気軽にお問い合わせください^^

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。