あけおめです!

あけおめです!

どうも!サークル代表のふーです^^

2022年やってきましたね!

今年もガンガン踊ってイベントもモリモリやっていきますよー!!

サークルとしての今年の目標は

拡大です!

前年の目標であるメンバー200人は突破できましたので

今年は

新ジャンル

新講師

新場所

と色々巻き起こしていこうかなと思っております!

より多くの方に楽しい空間、そして質の高いダンスをお届けできるよう頑張っていきますのでご期待ください!

そしてそんなサークルにご興味ございましたら是非お気軽にご参加ください^^

最高に素敵な優しいメンバーがみなさんをお待ちしております!

あなたも仲間に入ってみませんか?

そしてこのサークルを一緒に育ててみませんか?

どんな方でも大歓迎です!

2022年TrumPで最高の年にしましょう!

☆未経験でも楽しめる社会人ダンスサークル「TrumP」☆

大人達が本気で遊んで学べる、楽しいコミュニティー!

池袋「スペード」、大宮「ハート」、新横浜「クローバー」、渋谷「ダイヤ」大都市4か所で絶賛展開中!

お気軽にお問い合わせください^^

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。