重要事項

重要事項

どうも!サークル代表のふーと申します^^

突然で申し訳ないのですが下記変更になりました!

とても重要なことなので、新規でお越し頂く方や体験をご希望の方は是非一読ください!

まず一つ目

女性限定K-POPクラスの受講料の変更

今まで全クラス共通で1500円+レンタルスタジオ代を受講料として頂戴しておりましたが、渋谷ダイヤの女性限定K-POPクラスのみ

一律2500円となります

※2022年2月以降のクラスから適応

スタジオ代が必要なくなりましたね!

メリットは、以前よりレッスン開催が容易になったことと、毎回不安定なスタジオ代がなくなったことにより料金が明確になったことですね^^

ちなみにK-POPクラスの講師である、ルヨン先生のレッスンは都内のスタジオですともっと高額なので、TrumPのクラスは非常にお得だと思います!

そしてもう一つ

体験の当日キャンセルはキャンセル料1000円を頂戴します

皆様ご都合等あるかと思いますが、本年より当日キャンセルはキャンセル料を頂戴することとなりました。

※2022年から体験の方のみ適応

ありがたいことに体験の方のご連絡が非常に増え、対応する時間も非常に増えました^^

皆さん是非体験にお越しいただきたいので、このような制度を導入することとなりました!

この2点が変更となりました。

今年は夏冬と発表会も控えておりますので、是非今のうちにが参加いただき、楽しく上手くなっちゃいましょう!

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。