もう春ですね

もう春ですね

どうも!サークル代表のふーです。

暖かくなってきて、体を動かしたくなってくる季節がやってまいりますね^^

サークルはというと、7月末開催のイベント「Joker」Vol.2に向けて動き出しました!

このイベントは各グループのダンス発表はもちろんのこと

豪華景品をかけたお楽しみ会があります!!

発表していただく作品はなんと、出演者皆さんで作るというものとなっております!

もちろんダンスを始めたばかりの方や振りを作ったことがない方々ばかりなので不安だと思いますが、しっかりふーがサポート致します^^

前回もそうでしたが、やはりみんなで苦労した分

絆が深まるんですよ!!

もちろん一筋縄ではいかないこともありますがやっぱりみんなで一生懸命リハーサルするのが楽しいんですよね^^

今から本当に楽しみです!!!

そしてレッスンはというと

相変わらず体験がとても多いです

有り難いです!!!

当サークルはどんな方でも受け入れておりますので気になった方は是非

☆未経験でも楽しめる社会人ダンスサークル「TrumP」☆

大人達が本気で遊んで学べる、楽しいコミュニティー!

池袋「スペード」、大宮「ハート」、新横浜「クローバー」、渋谷「ダイヤ」大都市4か所で絶賛展開中!

お気軽にお問い合わせください^^

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。