継続の大切さと大変さ

継続の大切さと大変さ

どうも!サークル代表のふーと申します。

今日、別のサークルの代表者と色々お話しさせていただいたのですが

まぁいろんなサークルがあること!

カバーがメインだったり、そちらかと言うとコミュニティがメインだったり

料金の支払い形態やイベントへの考え方も全く違う。

都内は特にいろんなサークルがあるので色々行ってみるのも楽しいかもしれませんね!

中でもTrumPはわりとダンスに特化していると感じました!

講師の経歴や熱量もそうだし

WSでスペシャルなダンサーを呼ぶのもTrumPならではです!

あと、自分で言うのもなんだけど

本当初心者に優しいなと笑

ダンスって講師のスタイルとか教え方とか、レッスンの方針かなり変わってくるんだけど、まぁうちほど基礎やってるとこねぇのねw

ぶっちゃけ基礎って同じことの繰り返しだし、飽きてくるしつまんなくなっちゃうから続かない。で、みんな辞めてっちゃう。

講師もそれ分かってるから振付メインでやったりするんだけど

大変だからこそ続けよう。

正直、うまくなる近道って基礎なのよ。

土台がしっかりしてたらどんな家でもそこそこ立てれるし

土が良かったらどんな野菜でもそこそこ美味しく育つと思う。

ダンスも一緒で、ベースがしっかりあればどんな振付踊ってもカッコよくなっちゃうもので。

あと基礎があるっていう自信がつく!

これが本当に大きい。

サクッと初心者脱却したい方は是非お越しください^^

基礎をビシバシ叩き込みますよ笑

TrumP

大人と子供が本気で遊んで学べる、楽しいコミュニティー!

池袋「スペード」、大宮「ハート」、新横浜「クローバー」、渋谷「ダイヤ」、新宿「エース」、町田「ジャック」大都市6か所で絶賛活動中!

お気軽にお問い合わせください^^

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。