サークル短編動画制作中!

サークル短編動画制作中!

どうも!サークル代表のふーです。

ただいまサークルのPR兼コミュニケーション動画を制作中です^^

というのもですね、TrumPの活動拠点は渋谷、池袋、大宮、新横浜と4か所もあり、以前はイベントで別の活動場所の人ともコミュニケーションをとれたのですが

今こんなご時世でしょう?

出演できるイベントもなければ、お客さんも呼びにくい状況なのですよ。

つまり、同じサークル内のメンバーとも顔を合わすことがないのでコミュニケーションが取れないのですよ!!!!!!

そういった背景があり、各所でダンス動画を撮影してそれを1本にまとめれば

みんなで楽しさを共有できるんじゃない?

ついでに各所の近況もなんとなくわかるんじゃない?

というわけで今回の企画がスタートしました!

おかげさまで新しい方もたくさん入っていただいておりますので、名前と顔も覚えてもらえるかなと思っています^^

完成は7月です!ただいま絶賛撮影中です^^

公開をお楽しみに!

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。