サークルイベント「Joker」

サークルイベント「Joker」

どうも!サークル代表のふーです!

10月31日のイベント

Joker

無事終了いたしました!!!!!!

ダンス発表もビンゴ大会もめちゃくちゃ盛り上がりました^^

※写真を撮るときのみマスク外しました

今回イベントを主催するのが初めてで、ドキドキではございましたが

皆様のご協力もあり、大大大成功でした!

今回のダンス発表はメンバーのみんなで振りや構成を作り披露するというものでした。各グループ非常に頑張っていただいたようでその甲斐あって

みんなホント仲良くなりました!

イベント後もみんなで沢山話したりして非常に有意義な時間をメンバーみんなで作ることができました。

イベントの動画や写真はまた後日たくさん投稿させていただきますね^^

次回は夏にまたやりたいと思います!!!!!

TrumPでは一緒に楽しめる仲間を随時募集していますので、少しでも気になったらお問い合わせください^^

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。