サークルメンバー大募集中

サークルメンバー大募集中

どうも!サークル代表のふーです^^

コロナも大きく取りあげられなくなってきましたね。

エンタメ業界も通常運転に戻りましたしね!

非常に良い傾向ですね^^

サークルも今まで通りに戻りつつあるといいますか

レッスン中のマスク着用も自由だし、イベントでも声出しOKになりました!

夏も本番とういうことで、さらに盛り上がっていくために

新規メンバー大募集中です!!!!

うちのサークルではとにかくアクティブでダンスが大好きなメンバーを特に募集しております!

貪欲に楽しみながら踊ってくれるメンバー、いつでも体験に来てください^^

私と仲間たちがお待ちしております!

もちろんダンス未経験、初心者、ブランクがある

どんな方でも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください!

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。