新年のご挨拶(おそ

新年のご挨拶(おそ

どうも!社会人ダンスサークルTrumP 代表のふーです。

ダンス好きな皆様、今年もよろしくお願い致します。

新年の挨拶を忘れるくらい日々色々やっておりました笑

さて、2024年になりましたが皆様いかがお過ごしなのでしょうか?
サークルとしては相変わらずのんびり楽しくやっております!

そしてなんやかんやでもうすぐ5月のイベントの準備が始まります。
もう早すぎますね。

有難いことに体験のお問合せもまだまだ来ていて、新メンバーが各所で入会してくれております。
TrumPでは「縁」も大事にしております。
ダンスというもので出会った人々と楽しくダンスしたりおしゃべりしたり、毎回のレッスンがすごく刺激があって充実しております^^

今年も皆仲良く、そしてダンスが少しでも上手くなるよう
ガチで遊びながら楽しく踊っていきたいと思います。
もちろんイベント開催もできるようしっかり運営していきます!

新たなメンバーも常時募集しておりますので興味がございましたらお気軽にお問い合わせください^^

☆未経験でも楽しめる社会人ダンスサークル「TrumP」☆
大人達が本気で遊んで学べる、楽しいコミュニティー!
池袋「スペード」、大宮「ハート」、新横浜「クローバー」、渋谷「ダイヤ」町田「ジャック」新宿「エース」下赤塚・和光市「キッズ」8か所で絶賛展開中!
お気軽にお問い合わせください^^

ダンスサークル TrumP

コメントは受け付けていません。